Androidとの出会い Hello Xperia

ある日、Naoyaが「Xperia」というDoCoMoの携帯端末をもって帰ってきました。

DoCoMoのAndroidスマートフォン「xperia」
DoCoMoのAndroidスマートフォン「xperia」

第一印象は、「なんか今までのケータイと違う」「iphoneとは違うの?」といった感じのもの。
この端末にAndroidが搭載されているとは知らぬ・・・出会いでございました。

会社の端末なので、私にはあまりさわらせてもらえませんでしたが、グーグルマップみながらお散歩。知らない道もサクサク。携帯のナビより便利だなー。
しかもデザインがお洒落ときた。gmailもtwitterも簡単なんだー。ほしいほしい!!!

え!?7万円もするの???

うーん高いんだな、、即決はできないので調べてみよう。
それが、Androidとの出会いでした。